11月28日くり☆みりゅに佐々木雅幸先生登場!

くり☆みりゅ、残すところあと4日ですが、
11月28日には創造都市研究の第一人者、佐々木雅幸先生にご出演いただきます!
以前から告知しておりますので、くどかったらごめんなさい。

日本全国で創造都市って言葉が使われ、そして創造都市を目指す都市が増えたのも、
佐々木先生のおかげです。
こうして私が仕事をいただけるのも、そしてくり☆みりゅができているのも、
佐々木先生のおかげです。

わかりやすく言うと、「オレ、ロックで生きていきます!どうか見守っててください!」
と若手のロックバンドが叫んでいたら、
ポール・マッカートニーがライブに来ちゃった、という感じです。

えぇ、そりゃ、ご出演が決まった時は心から驚きましたよ。

せっかく佐々木先生をお迎えするのですから、それなりの用意はしているのですが、
いや、正直なところまだどうしていいのかわかっていないんですよ。
ただ、浜松が本気で創造都市になるためには何が必要なのか、
そしてまだ創造都市を知らない、わかっていない浜松の方に
創造都市を知ってもらいたい、
それがどれだけ魅力的なのかを伝えたい、そういう番組にしたいと思います。

佐々木先生のお話を聞く機会というのは結構あります。
しかし、こんなに地べたな場所で、こんなにアングラな場所で聞く機会は無いと思います。
だって、駅前のバスターミナルの地下ですよ?

何が起きるのか、どんな話が飛び交うのかは当日までわかりません。
ぜひ、会場にお越しくださいませ。
Ustreamはいつもの以下のサイトからご覧ください。
http://hc3k.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月28日くり☆みりゅに佐々木雅幸先生登場!
    コメント(0)